人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不安定な天気が続いていますが、確実に秋を感じられるようになってきましたね!

秋といえば、〇〇の秋・・・みなさんは何の秋でしょうか?

私はいうと芸術の秋&食欲の秋ですっ012.gif

映画大好きな私ですが・・・今月早速2本観てきましたよ!
「大奥」とゲキ×シネ「蛮幽鬼」でございます!!

どちらも公開されたばかりなので、内容に関してはヒミツですが、
やっぱり映画館で観るのはいいですね~!

今月は「ナイト&デイ」と「海猿」も観に行く予定です。
どっちも面白そうなのですごく楽しみです(^o^)

そして最近難波に新しくオープンしたフローズンヨーグルトのお店にも行ってきました~072.gif

お店の名前は覚えてないんですが(爆)最近TVなんかでも取り上げられているお店で、
カップに自分で好きなアイスをいれて、トッピングも好きなものを
選べて、最後に重さで金額が決まるという、おもしろいお店です072.gif

ついついあれもこれもとのせてしまってずっしりと重いカップになってしまいました(^-^;)

でも食欲の秋なんで、なんでも美味しいんですよね~012.gif

さてさて。私のことはこれくらいにしておいて、ネイルのご紹介をしていきますね!

まずはこちら。
〇〇の秋♪_c0178469_12305964.jpg


いつもオシャレなネイルをされるTさま・・・
今回は雑誌の中から選んでこられました!

淡いお色なのでちょっとわかりにくいんですが、ベージュとパープルの
グラデーションでございます!!

どこで2色・・・?と思われるかもしれませんが、右半分がベージュ、左半分がパープルなんです。
しかもお色とお色の境目はグラデーションになるようぼかしてあります037.gif

秋っぽくあり、あまりみないアートでとっても個性的でオシャレですね(≧-≦)

そして、お次はこちら。
〇〇の秋♪_c0178469_12381249.jpg


毎回お付け替えをしていただいているたびにご登場いただいておりますTさま053.gif

土台をスカルプでお作りして、ジェルでアートさせていただきました!
秋っぽくブラウンゴールドのラメにかわいいお花シールを埋め込みました~。

指先がキラキラして、とってもかわいいですね!

そしてそんなTさまと一緒にご来店されますKさまのお爪がこちら。
〇〇の秋♪_c0178469_12452699.jpg


こちらも土台をスカルプでお作りしてジェルでアートをしております053.gif

白のグラデーションの上に、カラフルなお色でドットを描きました!
赤のストーンもバランスよく散らしております!!

ポップでキュートなお仕上がりになりました~(≧▽≦)

お2人ともご満足していただけたようで、とっても嬉しくなりました~!

撮影にご協力いただいたみなさま、いつもありがとうございます!!

新作アートもどんどん増えております!
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!!

                                大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2010-10-06 12:54

<< こんにちわ♪    ☆新作ネイル☆ >>