人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋らしいいい天気が続いていますね!
朝晩はすっかりすずしくなりましたが、日中はまだ歩いていると汗ばんでしまって
着る物に困ってしまいます(^-^;)

でも今夜遅くからまた雨とか・・・いやです~っ057.gif
こうしてどんどん冬が近づいてくるんですね~。

一つ前のブログで神戸店で赤いネイルが紹介されていましたが、
大阪店も赤いネイルがよくでるようになってきました!

ご紹介するのはこちら!
いいお天気ですね!_c0178469_12244075.jpg


赤のフレンチでございます(≧▽≦)

オトナのオンナっぽい、ステキなネイルに仕上がりました072.gif
こういうネイルが似合う女性・・・憧れます012.gif

Sさま、撮影ご協力ありがとうございました!

こんな秋らしいネイル、いかがですか?

                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2010-10-08 12:29

<< 秋空ですね!    こんにちわ♪ >>