人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日おとついとかなり寒かったのに、今日は寒さが和らいでなんだかホッとしますね~!

冷え性の私には厳しい季節がやってくるかと思うと憂鬱です・・・(-_-;)

お客さまのネイルをご紹介します072.gif


いつもご友人のKさまと一緒に来られるTさま・・・
今回はKさまがお忙しいということでお一人でご来店いただきました003.gif
今回はこちら!

こんにちは♪_c0178469_1333464.jpg


クリア感のあるラメグラデーションスカルプの上に、赤のラメで太くラインをいれました!
シンプルなのにキラキラして、存在感ありありです(≧m≦)ノシ

次回、Kさまと一緒に派手にしたい!ということで、今回は私好みのシンプルな
お仕上がりにされました~012.gif

ポイントで濃い赤を入れてストーンをのせるだけで、オトナかわいい女性に似合うお爪に
なりました。

Tさま、撮影ご協力ありがとうございました!
次回、Kさまとのご来店楽しみにしてますね!!

さてさて。
秋も深まり、食欲の秋・・・ということで、先日世界最大といわれるお茶の祭典に行ってました~017.gif

こんにちは♪_c0178469_1341362.jpg

この人の多さ・・・すごくないですか!?
下に黒く見えているのが人の頭です。

紅茶はもちろん、日本茶や、インド、中国、台湾などのお茶も大集合!
軽く100種類以上のお茶が揃ってました!!

試飲ブースもあって、めっちゃいろんなお茶を飲みましたよ~。
美味しいお茶ばかりでどれを買うか迷ってしまいました026.gif

迷って迷って買ったお茶がこちら!

こんにちは♪_c0178469_13453396.jpg

買いすぎやろ!というツッコミが聞こえるきがします・・・(笑)

これでも選びに選んだんですよ!

いいんです・・・これからの寒い季節・・・この美味しいお茶で体の中から温まります012.gif

みなさまはどんな秋をお過ごしですか?

                                 

                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2010-10-29 13:51

<< ♪台風    xoxo >>