人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日で11月も10日・・・なんて時間が過ぎるのは早いんでしょうか!?

つい先日は立冬を向かえ、ますます寒くなる毎日・・・
みなさまお風邪などひかれてませんか?

最近風が冷たいしきついですよね~!
私とうとう今年もヒートテックを着てしまいました・・・

これ以上寒くなったらいったい何を着ればいいのやら・・・
ついつい考えてしまう毎日です(^-^;)

さてさて。お客さまのネイルのご紹介です♪
オーナーのご友人でいらっしゃるY様のネイルです。
もう11月ですね♪_c0178469_14475690.jpg


ロックな感じのネイルです!
これ、実はマニキュアで仕上げております012.gif

しばらくネイルはお休みされるということで、ご自分でも簡単に落とせるよう
マニキュアを選ばれました072.gif

両手1本づつゴールドで、黒一色だとかなりイカツク見える・・・ということで、
ホロをのせてPOPな感じに仕上げました!

いかがでしょうか?
ロックなだけでなく、かわいくないですかっ!?

またネイルができるようになったらぜひご来店くださいませ053.gif
撮影ご協力、ありがとうございました!

続きまして・・・大阪店スタッフのネイルをご紹介します♪
まずはこちら!
もう11月ですね♪_c0178469_14552657.jpg

京屋のネイルでございます!

こちら、今月のホットペッパーのキャンペーンアートの色違いでございます!
(初回の方限定、クリア代込み8500円)
ブルー系の寒色が大好きなスタッフ、京屋さん・・・
今回も迷わずブルーを選択しました(笑)










そして、私、田中のネイルがこちら。
もう11月ですね♪_c0178469_14592591.jpg

バンドエイドが目立って申し訳ないです・・・007.gif

実は私もブルー好きで、このカラーが使いたい!というだけで、
なんとなく気のむくままに自分でやりました!

なんでしょう・・・?
エスニック?アジアンテイスト?ぎみになりましたが、まあまあ満足です。

飽きっぽい私・・・なんとか1ケ月これで乗り切ります(笑)








そして、私事ですが、先日ジェル検定を受けてまいりました~。
久々の試験・・・キンチョーしすぎて、ニヤニヤしてしまいました(爆)

もう11月ですね♪_c0178469_1555175.jpg

ちょっと恥ずかしいんですが、モデルさんの爪のキレイさに助けられてます。

ホント反省点がいっぱいで、やっぱり日ごろの練習の大切さを再認識した日でした・・・

試験を受けるのは緊張しますが、初心を思い出し、また改めてがんばろう!と思えたことが大収穫ですね~。

受かりますようにっ(-人-;)





そして最後に、少し前に大阪店で流行った?お菓子をご紹介(笑)
もう11月ですね♪_c0178469_15164041.jpg

ロッテのあられinミルクチョコレート!!!

これ、スタッフの京屋さんから教えてもらったんですが、
すっごく美味しいですよ(≧▽≦)ノシ

ポテチにチョコがかかったスナックはよく見かけますが、これはあられにチョコです!

予想外においしいんですよ~!
ポテチとは違うあられの塩っぽさにチョコが合う、合う!

でも残念なことにこれが売られているのを見たことがありません(T-T)

どうやら京屋さんの家の近所の某お店では売っているらしいのですが、
私の家の近所のコンビニなんかでは見たことがありません・・・

これの姉妹品?で、パンinチョコ(ラスクっぽい食感)は発見したんですけどね~・・・
期間限定品みたいなので、もうないかもしれないんですが、もうしばらく探してみまっす(笑)

みなさまはこの秋、美味しいものに出会いましたか?

                                  大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2010-11-10 15:25

<< ハッピーウェディング♪    ♪柿ー!!! >>