人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日おじーーのお見舞いに東京へ行ってまいりました~~(●^o^●)

久々の東京でもちろんディズニーも行って来ましたyo~~☆

東京へ・・・・_c0178469_2213961.jpg

シーも行きたかったけど、今回マイコーーの復活した「キャプテンEO」が観たかったからランドへ・・・・・

東京へ・・・・_c0178469_2214322.jpg


25年振りの復活です♡

ランドは全てがクリスマスモードでいち早くクリスマス気分を満喫しました♪♪

そして最後はパレード!!

東京へ・・・・_c0178469_22174174.jpg



東京へ・・・・_c0178469_2244926.jpg


東京へ・・・・_c0178469_2254669.jpg


全てがキラキラ~~~・・・・・

ディズニーは全てがぬかりなくパーフェクトで、何度行ってもファンタジーー\(~o~)/

そしていつもの恒例の東京のネイルサロンの視察も行ってきましたよ~~!!

東京へ・・・・_c0178469_22121746.jpg


クリスマスっぽくギンガムチェックにして頂きました~~♪♪

めちゃ可愛いです♡

接客、技術、お店作り、アートデザインなどなど学ぶ所がた~~~くさんありすぎて、とっても勉強になりました!!

この経験をこれからのJOJOのお店作りに活かしていきたいです。。。。。


ちば(^_-)-☆

by jojo-nail | 2010-11-16 22:17

<< ☆豹祭り☆    こんばんわ神戸店です(^-^) >>