人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわー☆
先日連休を頂いて韓国に行ってきました(^v^)

おいしいものを食べ過ぎて、かなりの幸せ旅行でした~☆

お休み♫_c0178469_1355761.jpg


お休み♫_c0178469_12455358.jpg

お休み♫_c0178469_1246421.jpg


全部おいしいとか やばいですね(@_@)

おいしいもの 大好きです~♫








お休み♫_c0178469_1246258.jpg

お休み♫_c0178469_1246429.jpgこーんなに食べてもお野菜が多くて 
太らないんですよ♪!!

お休み♫_c0178469_12465221.jpg

まだまだ載せきれないものもあるんですが 
ほどほどにしておきます。。。   笑

お休み♫_c0178469_1247726.jpg

お休み♫_c0178469_12471990.jpg

















さてさて

明日からいよいよ12月ですね!


お店もクリスマスモード全開です♫
お休み♫_c0178469_13215883.jpg






町が華やかになってきましたが

年末に向けてお爪の準備もそろそろ始める方が
増えてきていますよー♪♪

ホームページキャンペーンも明日から新しく変わりますので
チェックしてみてくださいね  (^_-)-☆

    
神戸店 阿邊

by jojo-nail | 2010-11-30 13:19

<< 12月キャンペーーン!!    ☆クリスマスに向けて・・・・ >>