人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

今日はイブですね~♪

ケーキをもっている人の多さといったら・・・羨ましいです(≧m≦)
みなさんはどんなクリスマスをすごされるんでしょうか?

私はというと、昨日仕事終わりにスタッフの京屋さんと、中之島の
光のルネッサンスに行ってきました♪

Merry  X\'mas ♪_c0178469_18154587.jpg



メインの市役所前には馬車がありました~!








Merry  X\'mas ♪_c0178469_1816574.jpg


川沿いには光のアーチが072.gif











Merry  X\'mas ♪_c0178469_18163218.jpg



バラ園にはこんなかわいいオブジェが053.gif








Merry  X\'mas ♪_c0178469_18165072.jpg


暗いですが、京屋さんの後姿を激写ww














Merry  X\'mas ♪_c0178469_1817578.jpg



こんな大きな凛々しいトナカイまで!

足の下をくぐれます~♪








オンナ2人・・・カップルだらけの中、楽しんできました~003.gif

やっぱりイルミネーションはテンションあがりますねっ!!


さてさて。

最近はお友達と一緒にご来店されるお客様が増えております。
みなさん、とても仲良く、わいわいと楽しくお話ししながらさせていただいております012.gif

今日紹介するのはこちら。

Merry  X\'mas ♪_c0178469_1826521.jpg


年末年始のお休みに入られるので、派手めにトライされました♪

ラメとホロでギラギラフレンチに、ストーンと、1本はユニオンジャックなアートに
されました。

ロックなのにかわいさもあって、とってもステキです(≧▽≦)053.gif

黒と赤で迷われたんですが、お客さまの印象と、華やかなこの季節に合わせて
赤をおススメ・・・気に入ってもらえたようでとっても嬉しかったです003.gif

Oさま、撮影ご協力ありがとうございました!




最後にさらに私事をひとつ。。。

先日友達と鍋パーティーをしました!
ついでに一足早く、クリスマスケーキもいただいちゃいましたよ♪

Merry  X\'mas ♪_c0178469_18315927.jpg

イチゴもりだくさんのタルトです~!

めっちゃ美味しかったですよ012.gif

やっぱりこういう甘いものはテンション上がりますね!!

                 
                           大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2010-12-24 18:37

<< ホワイトクリスマス♪    いよいよ・・・ >>