人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは。

今日は大阪でも雪が舞ってますね~005.gif
年末からひどい寒波がやってきていますが、みなさま体調は崩されてないですか?

あちこちで風邪っぽいとか、インフルエンザになったとか、
聞こえてくるようになりました・・・

成人式辺りもさらに寒く冷え込むみたいなので、あたたかくして
風邪対策を心がけたいですね!

それでは。
今日もお客さまのネイルをご紹介していきたいと思います。
いつもスカルプで来られるTさまとKさまのネイルです。

まずはTさまのネイルがこちら♪

お好きな色はなんですか?_c0178469_13584563.jpg


今回はシンプルです!
淡いベージュでフレンチにして、☆のシールとスタッズを絶妙なバランスで
乗せました072.gif
オトナかわいい雰囲気でステキですね~(*^o^*)

そしてKさまのネイルがこちら♪

お好きな色はなんですか?_c0178469_1416134.jpg


黄色が大好きなKさま。。。
今までも何度か黄色を取り入れたアートをされましたが、
今回も迷って迷って大好きなお色に決められました~♪

黄色ベースのチェック柄です!

濃い緑と赤が効いてますね~049.gif

とってもポップで、春をさきどりするような、元気でかわいいネイルに
仕上がりました~(^O^)/

いつも撮影ご協力ありがとうございます!

JOJOではたくさんのお色をご用意しております。
微妙なお色違いも多いので、迷われてしまうお客さまもいらっしゃるのですが、
そんな時はご自分のお好きなお色を選ばれてみるのはいかがですか?

お好きな色を指先にまとうだけでいつも以上にテンションがあがること
間違いなしですよ!

         
                        大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-01-07 14:26

<< Paris    あけましておめでとうございます! >>