人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月が終わってしまいますね~(>_<)

つい最近新年を迎えたような気でいたのですが・・・


更新が遅くなってしまいましたが、お客様に撮影協力頂いた作品がいくつかあるので
UPしたいと思います。

まずはこちら☆

あっと言う間に・・・_c0178469_14502135.jpg



土台はスカルプで、上からジェルアート♪
冬っぽいホワイトと、ゴールドラメ、そして星のホログラム、相性抜群です。



続きまして・・・


あっと言う間に・・・_c0178469_1451693.jpg



リボンアートです。
サンプルはパープルだったのですが、ピンクにするとより一層可愛らしく♪
バレンタインネイルにも良さようです。


お次はこちら☆

あっと言う間に・・・_c0178469_14515480.jpg


深みのある赤で一色塗り。
片手1本ずつのストーンアートがポイントです!
こちらのお色、季節を問わず大人気ですよ♪


最後に自分のネイルを・・・

あっと言う間に・・・_c0178469_14522851.jpg



今回は一色塗りに。
フレンチも、グラデーションも可愛いけど、やっぱりたまには一色塗りが恋しくなっちゃいます。

でも今や爪が伸びてきましてどうしても気になっちゃいます!(>_<)
そろそろチェンジかな~・・・。



                        神戸 藤原

by jojo-nail | 2011-01-18 14:54

<< クロスネイルー♪    こんにちわ^^ >>