人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう2月ですね!

2月といえばバレンタイン・デー053.gif
女子にとって大切な日が近づいてますね~!

でもその前に・・・
明日は2/3・・・そう!節分の日です031.gif

今回はそんな節分に合わせたネイルをご紹介しま~す。

いつも季節に合わせたネイルを楽しまれる、ネイル上級者のTさま・・・
前回ご来店頂いた時に、「次は節分ネイルをしたい!」というご要望がありまして、
スタッフでアイデアを出しながらまずはチップで作りました・・・

鬼は外~福は内~♪_c0178469_1533276.jpg

ご要望は節分がテーマで、いろんな色のストーンを散りばめたい・・・ということでした。



で、実際Tさまがご来店頂いた時に、こちらをさせていただきました~!

鬼は外~福は内~♪_c0178469_1535658.jpg


鬼は外~福は内~♪_c0178469_15352073.jpg


いかがでしょうか!?

ホロで梅の花をイメージしまして。
いろんな色のストーンは豆をイメージして、枡から鬼に向かって投げ、散らばる様子を表現・・・
そして、豆がとんでいく先の親指には鬼がいます031.gif

小さくてみえないんですけど、枡には実は「福」の文字が書いてあるんですよ003.gif

Tさま、撮影ご協力ありがとうございました!

みなさまも季節のイベントに合わせてネイルを変えてみませんか?


                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-02-02 15:45

<< ギャラリー☆    Lesson☆Day >>