人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ寒い日々が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近ご来店いただくお客様は、2月に入って春らしいネイルをされる方が
増えてきました012.gif

今日はそんな春らしいネイルをご紹介していきま~す!

まずはいつも片手だけスカルプを付けられているKさまとTさまのネイルです♪

スカルプを付け始めてもう半年くらい経つでしょうか・・・
さすがにお爪が薄く弱ってきたので、今回はジェルで長さをだして、
両手にジェルでアートをされました056.gif

Kさまのネイルがこちら!

スプリングネイル♪_c0178469_14564690.jpg


今回は上品かつシンプルにフレンチです~(≧m≦)
境目にカラフルな5色のストーンを乗せまして、華やかかつキュートな仕上がりに053.gif
ストーンのお色がとっても春らしいですね!

そしてTさまのネイルがこちら!

スプリングネイル♪_c0178469_14595339.jpg


ラメのグラデーションの上にハート型のホロで四葉のクローバーを作りました(≧▽≦)
ストーンもいくつか乗せて、さらにキラキラと華やかに♪

さらにこちら!

スプリングネイル♪_c0178469_1563096.jpg


オレンジ系の淡いピンクで斜めフレンチにして、ストーンとホロを乗せました!

10本全ての指にストーンを乗せてみたい!というKさまのご希望通り、
両薬指にはストーンでラインを、他の指にはミント色とクリスタルのストーンで愛らしく053.gif
両人差し指には大小のホロを散りばめてキラキラに仕上げました~!!

お客さまのリクエストをすべて詰め込んだ、春らしい華やかなネイルです056.gif

まだ寒くても指先から一足早く春を取り入れるのもとってもステキですよ!

みなさま、撮影ご協力ありがとうございました!

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております003.gif

                          大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-02-09 15:13

<< バレンタイン・ネイル♪    ギャラリー☆ >>