人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

早いもので2月ももうあと1週間ほどになってしまいましたね!
やっと寒さも和らいできて、そろそろ本格的に春に向かうのかな~と
感じます・・・

最近はパステル系のお色がよくでるようになってきました!
ピンクはもちろん、黄色、オレンジ、水色などなど♪

今回はそんなパステル調のかわいいネイルをご紹介します!

パステルネイル♪_c0178469_11295425.jpg


Kさまのネイルで~す♪

雲のような形のフレンチと、淡いブルーのラメグラデーションが交互に。。。
そして、その上には、パステルのカラフルなイエロー、グリーン、ブルーのホロがのっております・・・!!


ブルー系の夏っぽくも見える色合いですが、カラフルなホロをお乗せしたことにより、
なんともさわやかな、春っぽいネイルになりました~012.gif

POPなデザインなのに、とってもキュート(≧▽≦)ノシ

色合いや、ホロの形など、Kさまとご相談しながらさせていただいたのですが、
仕上がってみると大満足のかわいさに053.gif

Kさまのお色の選択、とっても勉強になりました~!
センスが光ってます072.gif

Kさま、撮影ご協力ありがとうございました!

みなさまも春色、取り入れていってくださいね!

                             大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-02-20 11:39

<< 春レオパード nail    snow >>