人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近やっと暖かくなってきましたね~!
ここ何日かは桜が咲くくらいの暖かさとか・・・

今年もお花見にいけるかな~とワクワクしてきます012.gif

そんな穏やかな天気の中、私、連休を頂いておりまして・・・
映画に行ったり、いろんな用事をしたりと満喫しておりました♪

ついでに友達のネイルもさせて頂きました~!
早速ご紹介します♪

ディズニーネイル♪_c0178469_12453436.jpg


週末にディズニーランドに行くということで、ディズニー仕様のネイルに変身072.gif

ディズニーといえば、やっぱり赤×黒、そしてドット・・・

赤のドットの中にはストーンでミッキーのシルエットを忍ばせました053.gif

これだけでもう気分はすでにディズニーランドに飛んじゃいますよね!!

とってもかわいくできました(^o^)/

その後は2人でチーズカレー鍋を堪能しました♪
初めてのカレー鍋・・・思ってた以上に美味しかったです003.gif

みなさんもイベントに合わせたネイルに挑戦してみてくださいね!

                          大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-02-24 12:52

<< このまま・・・    春レオパード nail >>