人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

最近はなんだかまた真冬に戻ったような寒さですね(-_-;)
しかも日中一時的に雨も降ったりするようで057.gif

なのに花粉はしっかりと大量に飛んでるみたいですね・・・008.gif
花粉症の私は、施術中もくしゃみをしながらやってます・・・

みなさんは花粉症大丈夫ですか??

こんなに寒くてもネイルはすっかりスプリング・モードです056.gif

今日も早速ご紹介していきます♪

いつもシンプルネイルをされるYさまです。

パステル・ボーダー♪_c0178469_19141072.jpg


今回はYさまから、ボーダーを取り入れたい!というご提案を頂きまして、
片手に2本づつパステル系の淡いお色でボーダーにさせていただきました!

ボーダーというと、夏っぽいイメージがありますが、こんなふうに淡いパステルカラーを
取り入れるだけで春っぽい、キュートなネイルに仕上がりました(*≧_≦*)ノシ

とってもかわいいです♪

Yさま、撮影ご協力ありがとうございました!

最近はパステルピンクや、黄色、ぷっくりとしたお花のアートや、ハートのプッチ柄など、
見た目にもかわいく華やかなデザインが人気です♪

みなさまもこの寒さに負けず、お手元を春色で飾ってみませんか!?


                               大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-03-10 19:23

<< 幸せを呼ぶクローバー♪    森ガール nail >>