人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう3月も中旬だというのに、雪がチラチラと舞っていますね・・・
すごく寒いです。

ブログを更新しない間に、東日本大震災が起き、毎日ニュースを見るたびに
心が痛みます。。。

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

少しでも多くの皆様が助かるように祈るばかりです。

悲惨な様子ばかりが報道されていますが、そんな中でも
新しい命が誕生したり、瓦礫の中から見つかった方々の様子をみると、
祈ることしかできない私でも、希望が湧いてきます。

多くの人々が助け合い、励ましあいながら頑張っている様子に
私も微力ながらなにか助けになればと思う毎日です。

さてさて。

ついつい暗くなりがちですが、幸せを呼び込むような、
春らしいネイルをご紹介します056.gif

常連のMさまです。

幸せを呼ぶクローバー♪_c0178469_1427238.jpg


いつもかわいいアートを提案していただいているMさま053.gif

今回はシンプルめにしたいけど、お花乗せたいかな~など、
いろんな楽しいお話しをしながらも、アートのご相談をさせていただきました♪

そこでできたアートがこちらです!

片手づつ2本に、ハート型のホロでクローバーの形を作りました~♪
色もピンクと薄い紫で、淡く春らしい色合いに。

薄いグリーンのストーンもちょっと乗せて、華やかさもプラスしました!

シンプルだけど、とってもキュートで春らしいとおもいませんか!?

Mさまと、クローバーで幸せを呼びこめるといいですね~・・・なんて
お話しさせていただきました012.gif

こういう時だからこそ、笑顔を絶やさないようにしていきたいですね♪


                         大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-03-17 14:38

<< ブラック&ホワイト。    パステル・ボーダー♪ >>