人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう3月も下旬だというのに、毎日寒いですね008.gif

まだ来週いっぱいは寒いらしく、いったいいつになったら春らしくなるのか・・・
悩ましい今日この頃です。

つい先日、季節はずれの成人式が行われるというお客様がご来店いただきました♪

普段はアルバイトをされているのでできないんですが、こういう時は
個性的に、目立たせたい!!ということで、イメージのお写真をお持ちいただきました003.gif

早速ご紹介していきます。

ブラック&ホワイト。_c0178469_2132967.jpg



黒いお着物を着られるということで、イメージカラーはブラック。。。

大きなお花と、ストーンでキラキラに。。。

というご要望とお持ちいただいたお写真を参考にさせていただきました!

お爪はできるだけ長くしたい!ということで、土台はスカルプで自爪の倍の長さを
出してます。

ブラック×ホワイトでとっても個性的なお仕上がりになりました♪

迫力満点ですね!

この時期、卒業式や、入学式等いろんなイベントがありますね。

みなさまもぜひいつもとは違った華やかなネイルをしてみてくださいね(*^o^*)

    
                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-03-23 21:34

<< 春日和♪    幸せを呼ぶクローバー♪ >>