人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の大阪は久しぶりのまとまった雨が降っています・・・057.gif

やっと桜が咲いたと思ったら、雨・・・
あまり散らずに少しでも長い間桜が楽しめるといいんですが(^-^;)

昨日はまた大きな地震がありましたね!

私はちょうどTVを見ていたんですが、急に騒然となった様子を見て、
大阪にいてもこわくなりました・・・

被災地の方はどんな気持ちだったろうと思うと、心が痛みます。。。

1日も早くこの地震の脅威がおさまって、明るく元気な日常が戻ることを
願わずにはいられません。


さてさて。
最近、お店ではお花のアートが人気です♪

雑誌にもお花のアートがよく取り上げられてますよね!

今回は小花柄のキュートなアートをご紹介します。

リピーターでいらっしゃるKさまです。

小花 舞う♪_c0178469_16121032.jpg
雑誌に載っていたアートのお写真を参考に、透明感のある白の逆フレンチに
可憐な小花をたくさん散らしました056.gif

ピンク×白の組み合わせは決まっていたんですが、
マットな色にするか、透明感のある色にするかでかなり迷われていました。

マットなお色ですと、色がはっきりと強めにでます。
透明感のあるお色ですと、やわらかい印象に見えます。

同じお色でも全然違う印象のアートができるんですが、
今回Kさまはやさしい、やわらかい印象のピンクと白を選ばれました012.gif

とっても春らしく、女性らしい繊細で可憐な仕上がりになったんではないかと思います049.gif

Kさま、撮影ご協力ありがとうございました!


JOJOではたくさんのお色をご用意しております!

もしお色に迷われた場合は、お気軽にご相談下さい。
イメージをお伝えいただいてもいいですよ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)


                                           大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-04-08 16:24

<< お花見♪    桜が ♪♪ >>