人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震の速報が続いてますが。。

皆様、大丈夫ですか;;?


こわいですね。。


今できることはホントにわずかですが
募金はもちろんのこと、
何ができるかを考えることも ずっとずっと続けていくことが大切ですよね。



そして さくらまつりのお花見にいってきたんですが。。。

お花見ってほんとに 平和であることがなんて幸せなことなんだろうって
毎年 思っちゃうんです。

お花見♪_c0178469_1955442.jpg
お花見♪_c0178469_19551362.jpg



この公園は近所の大きな公園なんですが 

阪神淡路大震災のときに 仮設住宅であふれてた公園なんです。

その時は桜もなかったから。

それから少しずつ桜を植えて 少しずつ大きくなって。

でも今は
桜はほんっとにきれいで
太陽はあったかくて 

公園の中すべての人がが笑顔で。。

本当に幸せでした。


明るい未来が すこしでも早く 日本中に広がってほしいです。


そして☆☆

明るくて かわいい桜のように

とびきりかわいいピンクネイルのご紹介です☆

お花見♪_c0178469_2061410.jpg


ピンク×スタッズネイル

お花見♪_c0178469_2063236.jpg


ピンク×キラキララメ

お花見♪_c0178469_2065166.jpg


ピンク×リボン


どれも春らしいかわいいネイルになりました(^-^)

みてるだけで うきうきしちゃう 春ネイルですねヽ(^ー^)丿

皆様 いつもご来店本当にありがとうございます!♪

                                   JOJO神戸  阿邊

by jojo-nail | 2011-04-12 20:10

<< 大阪店・人気ネイルアート♪    小花 舞う♪ >>