人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!
今日は朝から雨ですね~057.gif
なんだか今週はちょこちょこ雨が降っていた気がします。。。

4月に入り、新生活や、新しい職場、新しい出会い・・・
たくさんありますね!

いつもご来店いただくリピーターさまも新しい環境になった方が
大勢いらっしゃって、お忙しい方が増えたような気がします・・・

そんなリピーターさまのネイルをご紹介していきます!

今回はみなさん、春らしくラヴリーなネイルをされました~053.gif

まずはNさま。

女子力UPなラヴリーネイル♪♪♪_c0178469_16561164.jpg


ちょっとお爪が痛んでかわいそうになっていたんですが、
キレイに整えさせていただいて、生まれ変わりました!

ベーシックなフレンチに、境目にパステルピンクのホロをのせて、
春らしく可愛らしい仕上がりになりました~(*^-^*)

続きまして、Nさまとよく一緒にご来店されます、Mさまです♪

女子力UPなラヴリーネイル♪♪♪_c0178469_16585164.jpg


来週ご友人の結婚式があるということで、いつもかわいいアートを選ばれるんですが、
さらにラヴリー度UP!
フレンチの境目に人気のレースを乗せました!

とっても華やかで、女子力UPな仕上がりになりました~(*≧-≦*)

そして、ご指名いただいておりますYさまのネイルです♪

女子力UPなラヴリーネイル♪♪♪_c0178469_1715596.jpg


逆フレンチが多いYさま・・・
最近は逆フレンチのうち何本かに違うアートをされます。

今回はオレンジピンク系の春らしいお色の逆フレンチに、
両手2本づつ変形型のフレンチを取り入れました012.gif

ホロでドットを描いて、シンプルなのにラヴリーな仕上がりに!

Yさまの雰囲気にぴったりな可愛らしい春ネイルができました(≧m≦)ノシ

みなさま、かわいすぎですww!!

こういうかわいいことができるのは女子の特権ですよね003.gif

みなさま、いつも撮影にご協力いただき、ありがとうございます!

G.Wも近づいてまいりました・・・

女子力をさらに上げて、素敵な連休を迎えていただきたいと思います。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!


*ネイルサロンJOJOでは大阪店、神戸店共、月曜日の定休日を除き
 G.Wも休まず営業いたします。
 お気軽に御連絡ください。(要予約)

              
                        大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-04-23 17:13

<< GW突入~!    ウェディング向けネイル♪ >>