人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんこんにちは☆
GWはどの様に過ごされましたか?
国内どこも凄い人・人・人!!
だったみたいで・・・
私も家族と車で京都に行く予定があったのですが
かなりの渋滞に巻き込まれ、散々な目に合いました~(+_+)
でもいいお天気で何よりでしたね♪


さて、今日は一足先に夏っぽさを取り入れたネイルをご紹介します☆

あっという間に夏が来そう!_c0178469_1913090.jpg


今年も流行りそうな予感♡
モロッコ風ネイルです(^^)

一色塗りにはまってらっしゃるお客様♪
やっぱり!
一色塗りには一色塗りにしか出せない可愛さがあります◎

さて、夏もすぐそこです!
JOJOではFOOTのジェルコースも大人気ですよ~♪

「手は出来ないから足だけでも!」という方、

「普段はしないけどサンダルを履く時期だけでも!」という方、

大大大歓迎です(^v^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


                   神戸店 藤原

by jojo-nail | 2011-05-06 19:12

<< GW終盤~。    5月  ♪♪ >>