人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは。

とうとうGWも明日で終わりですね~!
今年はずっとお天気がよくて、GWに合わせたように新しいお店や施設も
ぞくぞくとオープンして、いつも以上に賑わったGWだったように思います♪

私もオープン初日の大阪ステーションシティに行ってきました!
入場規制をするほどのすごい人、人、人・・・

予想を超える人の多さでした005.gif

みなさまはどちらに行かれたでしょうか・・・?
おウチでゆっくりされる方も多かったみたいですね♪

それではGW前半に来られたお客様のネイルをご紹介していきます。

まずはリピーターのAさまです!

GW終盤~。_c0178469_17445942.jpg


GWにディズニーランドに行かれるご予定・・・♪ということで、
ミニーちゃん風のネイルをご提案させて頂きました!

あえての赤のドットではなく、濃いピンクにホロでドットにしました!
そしてポイントにぷっくりしたリボンを乗せました!

「かわいい~012.gif」って言っていただけて、
大満足のご様子だったので、私もすごく嬉しくなりました~(≧▽≦)ノシ

Aさま、楽しんで来て下さいね!

続いてOさまのネイルです!

GW終盤~。_c0178469_175453.jpg


白いアートを多くされていたというOさま・・・

JOJOのお店にご来店いただいて、淡いピンクに挑戦されました。
今回が2度目のピンクなんですが、こちらも満足していただけました~!

白っぽいピンクの逆フレンチに境目にラメを散らしているので、
わりと肌なじみよく、上品かつかわいらしさもプラスしたネイルに仕上がりました!!

こちらのアートは今、大阪店で人気のアートのひとつなんですよ003.gif

続きまして・・・

いつもご指名頂いております、Nさまのネイルです。

GW終盤~。_c0178469_17592395.jpg


今回はピンクのグラデーションなんですが、先端だけ紅色風の濃いピンクを重ねて
ハートのスタッズとストーンをを乗せました!

指先までほっそりと、長いNさまにはとってもお似合いの、繊細で女性らしい
アートになったんではないかと思います012.gif

1色でのグラデーションもキレイなんですが、先端に少し濃いめのカラーを重ねると
ぐっと深みのあるグラデーションになってとってもキレイです(^-^)

みなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

また次回はGW後半にご来店いただいた方々のネイルをご紹介していこうと
思います!

お楽しみに~001.gif


                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-05-07 18:07

<< GW最終日。    あっという間に夏が来そう! >>