人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWも過ぎて、気温がグングンと上がってきて、
初夏を思わせるような陽気が続いていますね!

そろそろ長袖で働くのが厳しくなってきました・・・orz

日差しも強くなってきて、紫外線や日焼け対策が必要になってきましたね!!
日傘を差している方も増えてきているので、私もそろそろ・・・と思っています(^-^;)

そんな季節に合う、かわいいネイルを紹介していきます!

神戸店では夏っぽいネイルや、モロッコ風のネイルが出始めているようですが、
大阪店ではまだまだかわいいネイルが人気ですよ053.gif

まずはMさまのネイルから。

初夏。_c0178469_11371055.jpg


明るいベージュピンクのフレンチに、境目をホロでキラキラに♪
1本だけ逆フレンチに、ストーンでリボンをつけました!

Mさまがおっしゃるには、今までで一番のキラキラ具合♪だそうですww

でもとってもMさまの雰囲気に合っていて、かわいく仕上がりました003.gif

続きまして、いつもご指名いただいております、Yさまのネイルです!

初夏。_c0178469_11395632.jpg


私は今、レースを使ったネイルをしているんですが、それを見て初のレースの
アートに挑戦されました~!

浅めの逆フレンチに、境目にレースを乗せ、ゴールドのラメラインを引きました!
なんとも甘くかわいい感じじゃないですか!?

肌なじみのいいお色を選ばれたので、一見シンプルなんだけど、でもラブリーさも
たっぷり・・・012.gif

Yさまにとってもお似合いでした~♪

いつも撮影ご協力ありがとうございます!

やっぱり女性はいつでもかわいい部分を持っていたいですね!

皆様はどんなネイルがお好みですか?

                                   大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-05-15 11:48

<< 5月も終盤!    一足早い♪ >>