人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し前に連日雨だと思っていたら、今週はずっと晴天ですごく暑いですね!!

さすがにお店でも冷房(ドライ)を入れ始めました・・・orz

まだ5月でこんな暑さだと今年の夏もものすごく暑くなりそうで・・・
想像したくないですねっ(T^T;)

そんな暑さも吹っ飛ばす、さわやかでかわいいネイルをご紹介していきま~す♪
大阪店で人気のアートですよ003.gif

まずは常連のTさまのネイルです!

暑いです・・・orz_c0178469_1537189.jpg


淡いパステルピンクのフレンチに、境目にホロを乗せて、両薬指にはストーンでリボンをオン♪

ストーンでリボンの形を作るのは初めて・・・というTさま・・・
キラキラでかわいく仕上がって喜んでいただけました~012.gif

お友達がネイルの勉強をされるということで、しばらくお店に来るのはお休みされて
練習モデルさんになられると伺いました。
毎回とっても楽しくいろんなお話しをさせていただいていたので、とっても寂しいです(T^T)

またひと段落?つきましたらご来店お待ちしてますね053.gif

続きまして、次も常連のMさまのネイルです!!

暑いです・・・orz_c0178469_15524639.jpg


こちらも人気のデザインなんですが、ちょっとお色みを変更されました!
ベージュ×パステルパープルの変形フレンチです060.gif

なかなか難しいお色の組み合わせかな~と思うんですが、さすがデザイン系のお仕事を
されているMさま、抜群のかわいさに仕上がりました(≧m≦)ノシ

Mさまを担当させていただく時は勉強になる事ばかりです!
とっても素敵だと思いませんか!?

T さま、Mさま、撮影ご協力いただきありがとうございました!!

そろそろフットのご予約も増えてきました!
ハンドとフットお揃いにされるのもとってもかわいいですよ♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております006.gif

 
                            大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-05-21 16:02

<< love KOBE    5月も終盤! >>