人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月は6月・・・ジューン・ブライド!結婚式のシーズンですね♪

今月に入ってから、ご結婚されるご本人様、ご出席される方共々、
ブライダルネイルをされる方が多いように思います。

特に主役である新婦様はお忙しいようですね!
ネイルの後はエステや、マツエク、結婚指輪の受け取り等々、
ご予定がいっぱいの方がほとんどです。

でもそうやって一生に一度の晴れの日に、このネイルサロンJOJOを
選んでいただけたこととても嬉しく思います012.gif

今日もそんな幸せいっぱいのブライダルネイルをご紹介していきま~す♪

初めてのご来店、初めてのジェルとおっしゃっていましたOさまのネイルです。

ジューン・ブライド。_c0178469_18275771.jpg


白のカラーグラデーションに、縦のラインでクリスタルのストーンを散りばめました072.gif

結婚式といえばサムシング・ブルー!ですよね♪

Oさまも挙式当日にブルーを身に付けたい!ということで、一粒だけストーンを
ブルーにされました!!

ウェディングドレスにはビジューがたくさん付いている・・・ということで、
幸せを呼び込むブルーも取り入れ、ドレスに負けないようキラキラと輝くお仕上がりに
なったのではないかと思います!

Oさま、ステキな結婚式を・・・そして幸せになってくださいね003.gif
撮影ご協力いただきありがとうございました!


JOJOではブライダル向けのアートも提案させていただいております。

当日お召しになるドレス、お着物の写真をお持ちいただいたり、
こういうイメージで!とご相談していただけますので、お気軽にお申し付けくださいね!!

みなさまの幸せな瞬間に少しでもお手伝いさせていただければ、とってもうれしく思います053.gif


                                  大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-06-16 18:38

<< WHITE×WHITE×WHITE♪    大阪店からこんにちは♪ >>