人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ何日か晴天が続いてますね!

梅雨の中休みらしいですが、すでに30度を超えていると聞くと
もう夏本番なのかな・・・?と思ってしまいます042.gif

そして早いところでは今週末からバーゲンが始まりますね!!
年々早くなっているような気もしますが、やっぱりテンションが上がります070.gif

みなさまもういろいろ計画を立てられているんでしょうか?

さてさて、そんな真夏の暑さの中、JOJOに来て頂いたお客様のネイルをご紹介していきます!!

まずはこちら。
初めてご来店いただきました、Nさまのお爪です!

夏本番・・・?_c0178469_1305145.jpg


こちらはスカルプです~!
深爪を矯正したい!ということで、スカルプで長さを出されました。

夏らしくブルーのグラデーションがとっても爽やかです(^-^)
少しづつでもお爪が綺麗に伸びるといいですね~。


続きまして、常連のTさまのネイルです!

夏本番・・・?_c0178469_1331327.jpg


最近は夏先取りで水色系のアートが続いたTさま、今回はやさしいピンクのフレンチに
されました!

ブラック×ホワイトのホロで可憐なお花を形作りました!
甘辛ミックスで、とってもかわいいネイルに仕上がりました~012.gif

そして、いつもお2人でご来店のKさまとTさまのネイルです。
まずはKさまから。こちら!

夏本番・・・?_c0178469_1362377.jpg


片手はスカルプで長さを出しております・・・

黄色がお好きなKさま、今回は淡いパステルピンクに挑戦されました!

逆フレンチをシルバーのラメで囲んで、真ん中にもラメを散らした上に
人気の☆型ホロを乗せました。
ポイントにストーンものせて、まるでキキララのようなラブリー&ポップなお仕上がりになりました!

とってもかわいいですね~(≧m≦)ノシ

そしてお連れ様のTさまです!

夏本番・・・?_c0178469_1394032.jpg


TさまもKさまと同じく片手は長さをだしております・・・

Tさまはとってもさわやかにボーダーにされました!
ブルー系のラメラインだけでなく、赤のラメとストーンも取り入れて、
一味違ったさわやかボーダーに仕上がりました!

こちらもとってもかわいいですね~(*^-^*)

みなさま、撮影にご協力頂きありがとうございました!

これから本格的な夏本番を迎えます。
みなさまもいろんなデザインを楽しんでくださいね!!

          
                        大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-06-24 13:19

<< Nudy Nail    WHITE×WHITE×WHITE♪ >>