人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさま、こんにちは058.gif
ちょっと間があいてるうちに7月になってしまいましたね!

昨日は和歌山の方で結構大きな地震がありましたね・・・
私、まったく気づきませんでした・・・025.gif
いったい何をしていたんでしょうか・・・(爆)?

みなさんは大丈夫でしたか?
なんだか不安な気持ちになりがちですが、前向きにがんばっていきたいですね!

さてさて。
暑い日々が続いております・・・節電対策が始まった会社もあるみたいですね。

そんな中でも女子はやっぱりネイルで気分を盛り上げていきましょう!

ということで、今回もお客様のネイルをご紹介していきま~す!

まずは常連のMさまです!

7月突入ー!_c0178469_13504216.jpg


淡いパステルピンクのグラデーションに、カラフルなパステルホロでしずくのような
さわやかさを出しました!!

ピンクでもとっても夏らしいかわいいネイルだと思いませんか(*^-^*)


続きまして、いつもご指名頂いておりますMさまのネイルです。

7月突入ー!_c0178469_13583739.jpg


こちらは濃いめのピンク×水色に流行りのターコイズのストーンを乗せて、
ラメで逆フレンチの境目をキラキラに仕上げました012.gif

ひかえめではありますが、色合いが今年も流行りのモロッコ風でとっても可愛いですね~(≧-≦)053.gif

お2人とも撮影ご協力いただきありがとうございました!!

さてさて。
今月もスタッフのネイルをご紹介していきますww

まずは京屋さんのネイルがこちら。

7月突入ー!_c0178469_1415664.jpg


私、田中のネイルがこちら。

7月突入ー!_c0178469_14182983.jpg


2人とも夏らしくターコイズブルーを取り入れておりますww

京屋さんはシンプルなフレンチ、私はモロッコ風を目指して、ターコイズブルー×ブロンズで
ダブル逆フレンチにしました~070.gif

1ヶ月、これでがんばりますww!

みなさまも夏らしいネイルを存分に楽しんでくださいね~003.gif


                                大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-07-06 14:27

<< 2011 夏 nail ☆ミ    こんにちわ ♪♪ >>