人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

近畿地方も早々と梅雨が明けましたね!!
梅雨が明けたと思ったら、連日猛暑・・・058.gif

たまりませんっ007.gif

紫外線対策や日焼け対策の意味があるのかっていうくらいに汗かいてます・・・(-_-;)

節電対策が必須のこの夏ですが、熱中症や体調不良には気をつけたけたいものですね。


さてさて。
そんな猛暑の中、指先はいつでも一番目に入るところです!
そんな指先からも涼しげな印象で、夏を楽しもう♪というお客様が増えてきました012.gif

今日も早速ご紹介していきま~す!

まずは初めてご来店いただきました、Nさまです!

涼しげなシェルネイル♪_c0178469_11345474.jpg


こちらは今人気のパステル系のお色を取り入れたピーコック柄です!
さわやかかつとってもかわいいですね~001.gif

続きまして、リピーターのUさまのネイルです。

涼しげなシェルネイル♪_c0178469_1140595.jpg


こちらは夏になると人気が出てくるシェルをとりいれました♪

いろんなお色のシェルをご用意しているんですが、夏らしくターコイズブルーの
シェルをとりいれ、涼しげなダブルフレンチにされました!

ブルーとゴールドの組み合わせがちょっぴりモロッコ風味でステキですね!

続きましていつもご指名いただいておりますYさまのネイルです!

涼しげなシェルネイル♪_c0178469_11434593.jpg


こちらも白のグラデーションの上にシェルを散りばめて、とっても涼しげなお仕上がりになりました♪
白とうすいミントグリーンのシェルを混ぜて、なんともいえない透明感もあり、
Yさまにとってもお似合いの雰囲気に仕上がりました(≧m≦)ノシ

季節感を取り入れると、それだけでテンションがあがりますね!

皆様撮影にご協力頂きありがとうございました!!

これからネイルを変えてみようかな?とか、初めてだけどやってみたい!という方も、
ぜひ季節感を取り入れてネイルを楽しんでくださいね006.gif


                             大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-07-10 11:53

<< 猛暑日が続きます。。。    2011 夏 nail ☆ミ >>