人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

先日の台風が過ぎてから、少し気温が下がってちょっと暑さがマシになりましたね!!

世間では夏休みに入ったみたいで、連日親子連れの方や、学生さんを
たくさん見かけるようになりました。

オトナには関係ない夏休み・・・羨ましい限りです(T^T)

相変わらず夏らしいネイルが人気となっておりますが、
夏といえば!お花056.gifですよね~♪

人気のお花シールを取り入れたネイルをご紹介していきます!

リピーターのMさまのネイルです♪

FLOWER♪_c0178469_12321758.jpg


いつもはもう少し控えめなネイルをされるMさまですが、
今回は肌なじみのいい淡いピンクのグラデーションにお花を咲かせました~(≧-≦)ノシ

ストーンも散らして、夏っぽくキラキラネイルの完成です!!

とってもかわいいと思いませんか!?

Mさま、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!!

まだまだこれからが夏本番です。
みなさまも今のシーズンだからこそのネイルを楽しんでくださいね~!!


                          大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-07-22 12:37

<< レース&ピンク&サマーネイルww    夏ネイル >>