人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

今日明日は天神祭りですね!!
とうとう夏祭り&花火シーズンがやってきたかと思うと、とってもわくわくします(≧m≦)

最近は浴衣姿の方も多く見かけるようになってきました・・・
うだるような暑さの中、浴衣姿を見るだけで風流でなんだか涼しげな感じがしますよね012.gif

7月も早いものでもう後半ですが、手も足もキレイにして、夏を満喫しましょう!!

・・・というわけでww
今日も早速ご来店いただいたお客様のネイルをご紹介していきま~す♪

まずはリピーターのIさまです!
いつもありがとうございま~す!!

レース&ピンク&サマーネイルww_c0178469_11425790.jpg


フットです071.gif

フットは目線が遠くなるので、手では華やかに出来ない方でもキラキラや
鮮やかな濃いお色がおススメです!

Iさまも、ネイビーの1色塗りに、根元にレースのシールを乗せました~(≧▽≦)053.gif
オトナかわいいく、しかも上品なネイルだと思いませんか!?

実はIさま、手の方もおそろいにして頂いたんですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・
おそろいの可愛いネイルを見ていただきたかったんですが、申し訳ありません008.gif

続きまして。
初めてご来店いただきました、Tさまのネイルです!

レース&ピンク&サマーネイルww_c0178469_11502781.jpg


こちらもレースを取り入れました!
レース大人気ですww

濃い目ではあるんですが、透明感のあるピンクの逆フレンチに、ホロのドットと
お色の境目にレースシールを乗せました!

女子力UPな、ラヴリーで愛されネイルの完成です(*^-^*)

レースはどんなお色に合わせてもラヴリーでかわいく仕上がるのでおススメですよ♪

さらに続きましてww
こちらも初めてご来店いただきました、Oさまのネイルで~す003.gif

レース&ピンク&サマーネイルww_c0178469_1155546.jpg


Oさまもピンクでグラデーションにされました!
先端だけちょっと濃い目の赤に近いピンクを塗りまして、グラデーションに深みを足しております・・・

よく見ると、薬指のラメのラインはハート型になっていて、こちらも上品でかわいいデザインと
なっております(*≧-≦*)

ひそかに人気のデザインなんですww

夏はブルーや白がさわやかで大人気なんですが、濃い目で透明感のあるピンクや赤も
最近はよく出てるんですよ!

最後にリピーターのAさまのネイルをご紹介します♪

レース&ピンク&サマーネイルww_c0178469_11594313.jpg


こちらは今人気のお色の組み合わせである、白×水色×ピンクでピーコックにされました~!

ピーコックでフレンチにして、これまたさわやかでかわいいお上仕上がりになりました~012.gif

みなさま、とってもお似合いでした~!
こういう楽しみ方ができるって、女子の特権ですよねww

Iさま、Tさま、Oさま、Aさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!


8月の営業に関するお知らせです。

ネイルサロンJOJOでは大阪本店・神戸店とも、お盆の間も通常通り営業いたしております♪

大阪店 平日12:00~22:00、土日祝日11:00~21:00

神戸店 平日12:00~21:00、土日祝日11:00~20:00

となっております。(共に月曜日定休)

お盆の時期しか夏休みが取れない方という方にも、お気軽にご来店いただけます!

またお盆前は混み合ってまいりますので、お早目のご予約をおススメします!!

スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

                           大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-07-24 12:21

<< 夏!☆!☆    FLOWER♪ >>