人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!
少し間が空いてしまったと思ったら、もう8月になってしまいましたね(^▽^;)!!

花火大会もどんどん開催されますし、お盆休みは近づいてくるし、
海やプールにも行きたい!!

夏はイベントが多いのでワクワクしますね!

そういいつつも私は花火を見に行けたらラッキー・・・ぐらいの予定しかありませんが044.gif

早速今日もそんな楽しいイベントに合わせられたお客様のネイルをご紹介していきますww

まずはいつもご指名いただきありがとうございます!
リピーターのMさまのネイルです♪

イベントいっぱい♪_c0178469_1256589.jpg


花火を見に行かれるご予定のMさま。。。
浴衣にも似合うようにと、この季節に大人気の押し花シールを取り入れました!

ベースはホワイト×ラメでキラキラに・・・ストーンもシールに合わせて淡いお色を乗せられました!!

Mさまの雰囲気にぴったりな愛されラヴリーネイルの完成です(*^-^*)

続きまして。
こちらも今回ご指名いただきました、Mさまのネイルです!
ありがとうございま~す♪

イベントいっぱい♪_c0178469_12595014.jpg


こちらのMさまも花火を見に行かれるということで、花火をイメージしたデザインにしたい!と
おっしゃられました。

ピーコックなんですが、濃いめの赤×水色×白という、個性的なお色の組み合わせで
とってもさわやかに、浴衣にお似合いのお仕上がりになりました!!
花火がイメージできるでしょうか・・・?

ご満足いただけたようで、私まで嬉しくなりました~012.gif

お2人とも、花火大会楽しんで来て下さいね053.gif

先日神戸の方に出勤した時のお客様のネイルをご紹介します!

お店に初めてご来店いただいたんですが、ボーダーにチャレンジしたい!ということで、
気に入ったお写真をお持ちいただきました。

そのお写真そのままではおもしろくないのと、結構派手めになるかな~?と
思いまして、白×赤×ネイビーでさわやかボーダーに仕上げました。

こちらです!

イベントいっぱい♪_c0178469_1362935.jpg


いかがですか?さわやかでかわいいお爪になったのではないかと思います001.gif

こちらもご満足いただけたようで、またまた私も嬉しくなりました~!

みなさま撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!
素敵な夏を楽しんでくださいね!

最後に今月の私のネイルをご紹介~ww

イベントいっぱい♪_c0178469_13164547.jpg


個人的に新しく買った色を試したくて、このデザインにしました。
周りの知人や家族にはわりと好評で気に入ってます(笑)


                           大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-08-05 13:20

<< ブライダル nail    キラリアチャンネル☆ >>