人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!
なんだかお久しぶりの大阪店・田中ですww

あっという間にお盆がやってきましたね~!
早い方はそろそろお盆休みに突入されたようで・・・

ううう、羨ましい~(≧^≦;)

最近はさらに暑い日々が続いておりますので、暑さ対策は万全に
夏休みを満喫してくださいね!!

さてさて。

今回もお客様のネイルをご紹介していきま~す♪
今回はとっても個性的なネイルばかりですよww

まずは、大阪店にご来店のリピーターさま、Tさまのネイルです!

お盆休み突入♪_c0178469_12502152.jpg


Tさまはわりと自由なネイルデザインができる方なのですが、
今回はやってみたいデザインを画像でお持ちいただきました。

赤×ゴールドのダブルフレンチです!
フレンチの幅も太めにして、ゴールドのスタッズも乗せました!

シンプルながらもとっても存在感のある、個性的なネイルです(^o^)b

Tさまにとってもお似合いでした~♪

そして、いつもご指名いただいておりますYさまのネイルです!

お盆休み突入♪_c0178469_13111630.jpg


この夏何度もご紹介させていただいているデザインなのですが、
Y様はお爪の形を四角めに整えられております・・・

同じデザインでもお爪の形を変えるだけで、雰囲気も変わってステキだと思いませんか!?

さらに、リピーターのSさまのネイルです♪

お盆休み突入♪_c0178469_1375316.jpg


こちらもまだまだ人気のシェルを取り入れたデザインです!

フレンチの部分も水色にして、全体的に夏っぽくまとめられました♪
同じデザインでもお色を変えるだけで、印象が変わってとってもステキですね(*^-^*)


続きまして・・・神戸に出勤した時に担当させていただいたお客様のネイルをご紹介していきます!

まずはこちら。

お盆休み突入♪_c0178469_13122890.jpg


いかがですか!?

なんともいえずかわいいですっ(≧m≦)ノシ

こちらもやりたいデザインの画像をお持ちいただいたんですが、
指先にファミリーがひそんでおりますww

パパ、ママ、娘、息子・・・

みんななんだかオシャレですww

仕事が忙しくて大変でも、この指先をみればほっこり癒されますね!!

施術させて頂きながらも、あまりのかわいさにマスクの下でニヤニヤしてしまいました(笑)

続きまして、こちら!

お盆休み突入♪_c0178469_1304043.jpg


夏にはぴったりのデザインのタイダイ柄で~す!!

こちらのお客様は静岡から神戸に遊びに来られたということで、
普段はなかなかできないタイダイ柄を選ばれました!

お見本は濃い目のピンクと、夏らしいオレンジ系のタイダイ柄だったんですが、
お仕事がらもう少し上品めで、肌なじみのいい色をご希望でしたので、
ベージュ系+透明感のあるピンクでお色をお作りしました♪

両手1本づつタイダイ柄を全面にして、夏には大人気のターコイズのストーンで
シンプルながらも存在感のあるお仕上がりになりました(*^m^*)

華やかでとってもお似合いでした♪

みなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

いかがですか?

大阪と神戸では選ばれるデザインも全く違って、とっても面白いです♪

シンプルめで上品なデザイン。。。
個性的なデザイン。。。

みなさまはどちらがお好みでしょうかww?

どんなデザインでもご希望に添えるよう、努力していきますので、
お気軽にご相談くださいね!

それでは。
素敵な夏休みをお過ごしくださ~い。。。


                                大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-08-12 13:18

<< お盆明け☆    pinkpink! >>