人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!あっという間にお盆が終わってしまいましたね・・・

みなさまはどこか行かれましたか?
帰省、旅行、またはおウチでのんびり・・・でしょうか?

私はというと、定休日以外はしっかりお仕事してました~004.gif
しかも今週は3度も神戸に出勤する機会がありまして。。。

今日久しぶりに大阪店に出勤したんですが、梅田界隈の見慣れた風景が
なんだか新鮮に見えましたww

また大阪店でも頑張っていきたいと思います012.gif

今日も神戸で担当させて頂いたお客様のネイルのご紹介で~す♪

お盆終了~。。。_c0178469_17255687.jpg


明るめの華やかなピンクの逆フレンチに、透明のホロでキラキラドットに。
ポイントにストーンを何粒か乗せました♪

初めてご来店頂いたお客様だったのですが、お盆休みの5日間だけでも
思い切りネイルがしたい!と、おっしゃられました。

普段は仕事の都合上一切できないそうで。。。

でもそんな短い期間でもネイルを楽しみたい!ということで、
当店を選んでいただいて担当させていただけたこと、とっても嬉しく思いました006.gif

お盆休みには東京に遊びに行かれるそうで、楽しい思い出がたくさんできたなら幸いです♪

撮影にご協力いただきありがとうございました!!

さてさて。

14日は満月だったんですか、月を見上げた方はいらっしゃるでしょうか・・・?
最近は天気も良いので、いつ見上げても月がキレイでうっとりします012.gif

昼間の暑さにも関わらず、夜は過ごしやすいくらいの気温だったりしますよね。

夏ももう少し。。。?

みなさま、楽しくお過ごし下さいww

                                大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-08-17 17:36

<< キラキラネイル~♪    お盆明け☆ >>