人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

昨日雨が降ったせいか、今日はとても過ごしやすい気温ですね~001.gif

このまま涼しくなってくれたらどんなにいいかと思うんですが、
またきっと残暑が厳しいんだろうな~と思ったり。

だんだんと夏が終わっていきますが、ネイルはまだまだアツいですっww

今日も早速ご紹介していきま~す!

今回ご指名していただきました、リピーターのOさまです!
いつもありがとうございま~す053.gif

キラキラネイル~♪_c0178469_15595558.jpg


いつも白を選ばれることの多いOさまなんですが、ここ数回は淡いピンクに挑戦されてました・・・
でも原点に戻って、久しぶりの白にされました~!!

逆フレンチに、ラメを先の方まで乗せてキラキラにされました012.gif
まるでウェディングネイルのように、繊細で可憐で上品なお仕上がりになりました(*^-^*)

とってもステキですね!!

続きまして。。。

こちらもリピーターのMさまです♪

キラキラネイル~♪_c0178469_166548.jpg


淡いピンクとキラキラホロ入りラメのダブルフレンチです♪

やっぱりキラキラはテンションがあがりますね!!
ストーンも付けて、とってもかわいくなりましたww

Mさま・・・徐々に華やかさがましております・・・(笑)

お2人ともいつも撮影にご協力いただき、ありがとうございます!!

まだまだアツい日々が続きます。
あと1ヶ月くらいは夏のアートを楽しめると思いますので、
今年最後に華やかにしてみませんか!?

秋に合いそうなアートサンプルも準備を始めてますので、
楽しみにしていてくださいね♪

                
                    大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-08-20 16:17

<< オリジナル    お盆終了~。。。 >>