人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月に突入ですね~(+_+)
みなさんこんにちわ☆
またもや台風が近付いてますね・・・
今年は特に多いみたいで、既に12号目なんだとか(>_<)
外出される時は怪我などなさらないよう、
気を付けて下さいね☆

さて、作品たちを紹介していきたいと思います♪

お仕事上、シンプルしかNGだけど、ブラウンを入れたい!
とのことで完成したネイルがこちらです。
あっという間に。。。_c0178469_14532547.jpg



秋っぽく、これからの季節にピッタリのネイルになりました♪


お次は、「最初はシンプルだったのに、最近どんどん派手になっていってしまう!笑」
と、次々と色んなネイルを楽しんでくださってるお客様のネイル(*^^)v
あっという間に。。。_c0178469_14534540.jpg




ミントグリーン初挑戦ネイルです☆


続きまして、ブライダルチップも紹介したいと思います♪
結婚披露宴用にご注文いただきました。
あっという間に。。。_c0178469_14543410.jpg



旦那様との出逢い、結婚式準備、たくさんお話をうかがっていると、こちらまでワクワク
してしまいます(^^)♪


最後はおまけ☆
一昨日お休み頂いてた藤原なのですが、夕方素晴らしい光景に巡り会いました~♪
あっという間に。。。_c0178469_14551514.jpg


とーっても大きな虹!!
しかもよく見ると二重になってました(^^)
距離が近すぎて上手く撮れなかったのが残念でなりませんが。。。
なんだかすごくパワーをもらえた気がします♡

              神戸店 藤原

by jojo-nail | 2011-09-02 14:57

<< 秋ネイル♪    夏×秋☆Nail >>