人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

台風が近づいてますね~!!
大阪は今朝から風がきつくて、たくさんの自転車が倒れているのを見ながら
お店まで来ました・・・042.gif

明日の夜中からが本格的に台風が上陸するみたいで、今日の帰りや
明日の朝無事に出勤できるか心配です(T^T)

みなさんも気をつけてくださいね!

そして今週は防災週間ですね。
なんの備えもしていない私・・・気を抜きすぎですよねww

さてさて。
気を取りなおして、今日も元気にネイルを紹介していきマースww

もう9月になりまして、秋色のネイルをされる方が増えてきましたよ056.gif

まずは、いつもご指名頂いておりますYさまのネイルで~す♪

秋ネイル♪_c0178469_16233140.jpg


秋らしいベージュに数本だけ大柄のアーガイル柄を取り入れられました!
とってもかわいいですよね053.gif

つづきまして、いつもご来店頂いているリピーターのMさまのネイルです!

秋ネイル♪_c0178469_1628551.jpg


こちらも秋らしい落ち着いたピンクの逆フレンチにホロでドットにされました♪

お色みを抑えるだけで、ぐっと秋らしくなりますね!!

お2人とも撮影にご協力いただきありがとうございました!!


JOJOでご用意しているサンプルは全てお色の変更が可能です。
お色みを変えるだけで、季節感を取り入れたステキな仕上がりになりますよ♪

皆さまも秋色を楽しんでくださいね(^-^)/


                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-09-02 16:27

<< ダブルフレンチ♪    あっという間に。。。 >>