人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは。

なんだか最近また暑さがぶり返してきましたね~008.gif

どうやら来週再来週と、残暑が厳しいらしく熱中症にも注意しないといけないくらいらしいですよ(T^T)
秋らしくなってきたかと思ったのに、この暑さ・・・

ホント体調管理が難しいです021.gif
そういう私・・・ちょっと咳が・・・風邪じゃないと思ってますが、悪化しないうちに早く直したいです002.gif

みなさんも気をつけてくださいね!

さてさて。

今日もネイルをご紹介します!

長く通っていただいておりますMさまです♪

また暑さがっ(-_-;)_c0178469_11102877.jpg


今回はやわらかいオレンジ系のお色に2本づつタイダイ柄を取り入れて、
ストーンをオン♪

やわらかいお色味が女性らしさを醸しだしております!

Mさまのやさしい雰囲気にぴったりでした~012.gif

撮影ご協力、ありがとうございました!!



暑いとはいっても確実に季節は変わっていっております・・・
12日は中秋の名月!だそうですね♪
ここ何日か、空気が澄んでいるのか月がとってもキレイに見えます012.gif

12日も天気が良いみたいなんで、みなさまもキレイな満月を見上げてみてくださいww

秋が感じられますよ♪


                                  大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-09-10 11:17

<< Autumn    秋ですね~・・・♪ >>