人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

最近の暑さはなんなんでしょうかっ008.gif!?

ちょっと涼しくなったかと思われたのは一瞬で、また厳しい残暑が続いてますね~(-_-;)
確実に秋が近づいている気配はするんですが、暑さに負けそうです・・・

さてさて。
お盆をはさんで、1ヶ月ぶりにご来店いただきましたOさまのネイルを紹介します♪

リフレッシュ♪_c0178469_12543066.jpg


逆フレンチをしたことがない!ということで、初072.gifチャレンジされました~!

秋らしい色を取り入れようか悩んだ結果、鮮やかなピンクにww
でもこのお色、結構なじみがよくて、人気のお色なんですよ!

女子にはとっても好評なお色とデザインなんです012.gif

お爪のきれいなOさまにとっても似合っていました!

撮影にご協力いただきありがとうございました!!
またのご来店、お待ちしております(*^-^*)



さて。
私事ですが、先日遅い夏休みをいただいて、田舎の方に帰省してきましたww

リフレッシュ♪_c0178469_1395012.jpg




遠くに見えるのが立山連峰です!
すごく天気もよくて、景色も最高!でした♪









リフレッシュ♪_c0178469_13101268.jpg

母と2人で温泉に行ったり、日本海側なので、海の幸をたくさん食べてきました~♪
とってもリフレッシュできました(*^-^*)







そして最後は母の要望に応えてジェルをしました~ww

リフレッシュ♪_c0178469_131828.jpg


久しぶりのネイルにとっても喜んでもらえましたww


また仕事がんばりま~す003.gif  


                                 大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-09-15 13:24

<< happy halloween♪    Autumn >>