人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

台風がきているせいか、急な激しい雨が降ってますね・・・

昨日もお店を出た時は止んでいた雨が、最寄り駅に着く頃にはひどい雨に・・・(>_<;)
おかげで全身びしょぬれになりました~。。。

みなさまは大丈夫でしたか!?

今日は季節限定のネイルをご紹介していきたいと思います!

この時期の季節的なイベント・・・といえば、そう!ハロウィンですね~070.gif

いろんなところでハロウィン仕様の催しや、飾り付けが多く見られます・・・

お客様もハロウィンを取り入れられました♪

happy  halloween♪_c0178469_1540396.jpg


毎月フットのジェルでご来店のKさまです!
先取りでハロウィンネイルにされました~!!

いかがですかっ!?
すごくかわいくないですか~(≧▽≦)ノシ

カラーもお化けもとってもキュート053.gif

happy  halloween♪_c0178469_15431545.jpg

ちょっと画像を回転させまして・・・正面からみるとこうですww

親指だけでなく、他の指にもお化けの顔があって、ものすごくかわいいです!!



ハロウィンが大好き!というKさまといろいろご相談させていただきながら
アートを完成させました!!

とっても満足していただけたみたいで、こちらまで嬉しくなりました~012.gif

Kさま、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!
ステキなハロウィンをお過ごしくださいね!!


みなさまもちょっぴり季節のイベントを取り入れてみませんかww!?

 
                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-09-17 15:49

<< またもや...    リフレッシュ♪ >>