人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは!

明日からとうとう10月・・・早いですね!!

今日は久しぶりの雨で、明日から少し寒くなるみたいで。。。
今のところ湿気で蒸し暑いばっかりでそんな気配もありませんが(-_-;)

季節の変わり目で体調の崩しやすい季節なので、みなさん気をつけてくださいね!

今日も早速ご紹介していきます♪

いつもご来店ありがとうございま~す!
リピーターのUさまのネイルです001.gif

明日から10月!_c0178469_18283616.jpg


秋らしいベージュのチェックです!
ベースのフレンチを2色のベージュで作ってます。。。

ラメのラインでキラキラに・・・シンプルなのに華やかチェックの完成です♪

肌なじみのいいお色みで、とってもお似合いでした012.gif

Uさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!


おまけに今月の私のネイルもご紹介ww

明日から10月!_c0178469_18322174.jpg


なんだか手が汚くてすみませんm(__)m

なんと私もチェックにしましたww
どうしても濃い色が使いたくて、ネイビーのチェックで~す(*^_^*)

スタッフの京屋さんにはコートの裏地みたい。。。と言われてしまいましたが(爆)
いいんです、かわいいんで!自己満足です(笑)

大阪店では秋にぴったりなアートサンプルをたくさんご用意しました!
きっとお気に入りのデザインを見つけていただけると思います。。。

ぜひこの秋を楽しんでくださいね♪

            
                               大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-09-30 18:37

<< こんにちは☆    こんにちわ♪ >>