人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ♪  神戸店です☆

すっかり秋で寒くなってきましたねー♪

食欲の秋! とまりませんねー☆

10月から お店の隣にOPENしたラーメン屋さんにいってきました(^v^)

食欲の秋~♪_c0178469_1645143.jpg


いろいろmenuがあって おいしかったです♪

初めてご来店頂く方が迷って入ってしまうビルにあるラーメン屋です(`´)

ラーメン屋が見えたら 東に曲がってくださいね(^v^)


そして

お買いものついでに立ち寄ったジェラート屋さんが たまらなくかわいー♪!

食欲の秋~♪_c0178469_16104628.jpg


甘いものが苦手なのに  かわいすぎてとついつい買ってしまいました(^v^;)。。


食べてばかりではいられないので!

週末の神戸店の練習会です☆

食欲の秋~♪_c0178469_1614098.jpg


みんな 短い時間で一生懸命練習します(^v^)

食欲の秋~♪_c0178469_16144632.jpg


まだまだ、練習不足が身にしみます・・・   

がんばりますヽ(^o^)丿☆    JOJO神戸   阿邊

by jojo-nail | 2011-10-04 16:21

<< ラヴリーネイル or オトナネイル    10月突入~! >>