人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

朝晩かなり寒くなってきましたね~!

日中は半袖でよくても帰る頃はホント寒くて・・・(-_-;)
冷え性の私は、ここ毎日帰る時に自分の薄着さに後悔してますww

秋といえば食欲の秋!ですね~♪
昨日はお休みだったので、友達とランチに行き、夜は最近仲良くさせていただいている
憧れのお姉さまと映画に行き、その後ゴハン・・・

もう食欲止まりません(爆)

せっかく夏に少し痩せたのに・・・orz
あっという間に体重が戻ってしまうよ~ぅ(T^T)

どうにかしないと・・・!と焦っている田中ですww

秋といえばもうひとつ、芸術の秋ですね~!!
映画好きな私・・・昨日は「セカンドバージン」という映画を観てきました♪

昨年NHKで放送されていた話題のドラマの映画です。

・・・感想はここでは控えますねww

今月は他にも気になる映画がたくさんあるので、いつどれを
観に行くか迷ってしまいますww

皆さんはどんな秋を楽しまれてますか?

さてさて。今日もネイルをご紹介していきま~す♪

いつもご来店ありがとうございます!
リピーターのOさまです!

ラヴリーネイル or オトナネイル_c0178469_17414838.jpg


来月末にご友人の結婚式に参列されるということで、
ウェディングっぽく、HAPPYなお花とレースのデザインにされました!!

淡いお色みのフレンチに、カラフルなお花がとっても華やかでかわいらしいですね003.gif

続きまして、こちらもリピーターのTさまです!

ラヴリーネイル or オトナネイル_c0178469_174768.jpg


Tさま、前回は1色塗りにお爪10本ともにストーンでキラキラにされたんですが、
今回はこの時期大人気のボルドーカラーを使いたい!ということで、
とっても上品でオトナなダブルフレンチにされました~012.gif

ストーンもおそろいの赤で、ぐっと秋らしいステキなネイルに仕上がりました♪

Tさまにとってもお似合いでした(≧▽≦)

さらに続きましてww

こちらもリピーターさまです。Kさまで~す♪

ラヴリーネイル or オトナネイル_c0178469_19362160.jpg


今流行の写ネイルでリアルな羽根を取り入れられました!

写ネイルってなに?と思われるでしょうか・・・
簡単に言うと写真のようなとってもリアルなシールのことですww

ぱっと見、この羽根部分が写真には思えません!

ベースは秋らしくなじみのいいベージュのグラデーションにされたので
とってもオトナな雰囲気に仕上がりました012.gif

ストーンものせてキラキラです!

みなさま、秋のデザインを取り入れるのがとってもうまくてステキでした~!

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!

みなさまもいろんな秋を楽しんでくださいねww


大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-10-04 19:41

<< ダルメシアン&チェック    食欲の秋~♪ >>