人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!

お久しぶりです、大阪店ですww
気がつけば1週間ぶりのブログUP・・・時間が経つのは早いですねっ021.gif

今日は早速雨が降り出しましたね~。。。
夜遅くなるほど雨足がひどくなるみたいなんで、お帰りが遅い方は気をつけてくださいね!!


今月はまだまだ引き続き秋っぽいネイルが大人気!

みなさんとってもうまく季節感を取り入れられて、とってもステキです012.gif

早速ご紹介していきま~す♪

いつもご来店ありがとうございます!
リピーターのNさまですww

久しぶりの雨ですね~♪_c0178469_11593663.jpg


Nさまはお仕事がらあまり華やかにはできない・・・んですが、
大きなイベント事も終わったそうで、久しぶりにキラキラネイルにされました~ww

スパンコールでお花型に。中心にはさらにストーンを乗せて、キラッキラです070.gif072.gif

たまにはこんな華やかなネイルもテンションがあがっていいんではないでしょうか?
Nさまにとってもお似合いでしたww

続きまして。
こちらもリピーターのUさまです♪

久しぶりの雨ですね~♪_c0178469_123981.jpg


今大阪店で人気のアートのひとつであります、チェック柄です003.gif

いつもはピンクやベージュが多いというUさま・・・
お見本のお色は今大人気のテラコッタ・ベージュで、もう少し濃いめのベージュだったのですが、
もう少し肌なじみのいい明るめのベージュを選ばれました!

でも全体の雰囲気は変えないように、2種類のブラウンと、ミントグリーンで淡く可愛らしい
チェックに・・・

今私は、ネイビーで色の濃いチェックにしてるんですが、こういう淡いお色みの
チェックも女性らしいやわらかい雰囲気がでて、施術させて頂きながらもいいな~・・・と
思っちゃったりしてますww

無限の組み合わせができるチェック・・・お色みを変えるだけで雰囲気がガラッと変えられます♪

ぜひお好きな色を取り入れて、楽しんでみてくださいね!!

お2人とも、撮影にご協力いただきありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)


                                     大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-10-14 12:11

<< ムシムシ。。。    キラキラ >>