人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ☆神戸店です(^^)

久々の雨のせいでここ2日ほどムシムシジメジメ(+_+)
冬が来る前に爽やかな秋晴れをもう少し楽しみたいものです♪

では、アートのご紹介です。

まずは一色塗りのこちらのアート☆
ムシムシ。。。_c0178469_1244881.jpg

初めて挑戦されたこちらのお色、とても気に入っていただけたみたいでよかったです。
自然と秋アートに仕上がりました♪

お次はこちら☆
ムシムシ。。。_c0178469_1251543.jpg

いつもはピンク系の色を選ばれることが多いお客様なんですが
今回はガラッと雰囲気を変えて♡
娘さんの感想、楽しみにしてますね(^^)v


最近初めてスポーツバーというものに行ってきましたー♪
ムシムシ。。。_c0178469_12211598.jpg


サッカー日本代表×タジキスタン戦☆
8‐0の快勝で大盛り上がりでしたよ~!

試合が始まるまでは慣れない場所に少し戸惑っていた私たちですが。。。
試合が始まったらなんのその~笑
全力で楽しめちゃいました。やっぱりスポーツはいいですね♪

興味のある方はぜひ行ってみて下さい、オススメですよー♡

神戸店 藤原

by jojo-nail | 2011-10-15 12:23

<< 秋晴れ~♪    久しぶりの雨ですね~♪ >>