人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です!!

昨日の雨はひどかったですね~(-_-;)
びしょぬれになりながら帰りました。。。

今日の午前中まで残るかと思ったんですが、今朝はすっきりさわやかな秋晴れで
気持ちが良いですね♪

こんな日はどこか遊びに行きたくなりますね~ww

みなさま、BBQや、プチ旅行など計画されてる方が多くて、
お話しを聞いているととっても羨ましいですww

さて。
では今回も早速ネイルをご紹介していきま~す♪

まずはいつもご来店ありがとうございます!
リピーターのIさまです。

秋晴れ~♪_c0178469_17374163.jpg


いつもとってもアクティブなIさま・・・

近々マラソンに挑戦されるということで、縁起担ぎにブラウン系のゴールドラメで
フレンチにされました!

境目にはお花のレースシールを乗せて、秋らしいお色とかわいく華やかな
お仕上りになりました012.gif

Iさま、マラソンがんばってくださいね!

続きまして、こちらも最近続けて通っていただいておりますOさまのネイルですww

秋晴れ~♪_c0178469_17415132.jpg


こちら、今大阪店で大人気のテラコッタ・ベージュでフレンチに♪
ポイントで片手2本づつ境目にレースシールで華やかにしております。。。

レースシールはとってもかわいくて、華やかになるので大人気なんですよ003.gif

Oさまの雰囲気にとっても似合ってました♪

さらに続きまして。

いつもご来店ありがとうございます!
リピーターのAさまです。

秋晴れ~♪_c0178469_1745239.jpg


こちらもテラコッタ・ベージュとゴールドラメのカラーで変形フレンチに。

そして今秋流行のダークグリーンのストーンを乗せられました!
オトナで上品で、華やかさもあるお仕上りになりました~♪

とっても気に入っていただけたみたいで、こちらも嬉しくなりました012.gif

みなさま、撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!!

ステキな秋を楽しんでくださいねww


                                大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-10-16 17:50

<< こんにちわ♪    ムシムシ。。。 >>