人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です001.gif
昨日までの雨はすっきりとあがるかと思ったんですが、
ここ大阪店周辺はなんだかどんよりと曇っております・・・

10月も残りもう1週間となりましたね!
早いです~・・・

この1ヶ月間何してたんだろう・・・と思ってしまうほどに早いです(笑)

最近は風邪がすごく流行っていますが、みなさまは大丈夫ですか?
朝晩の気温の変化も大きいので、体調を崩さないように元気に秋を楽しみたいですね♪

さて、今日もネイルをご紹介していきます!

いつもご指名いただいておりますYさまです♪
ご来店ありがとうございます!!

10月も後半ですね。。。_c0178469_11212670.jpg


今回は2種類のアートで迷われた結果、両方MIXしたアートにされました!

ホロでドットとベージュ×ネイビーでダブルフレンチです012.gif

ベージュはどんな色とも組み合わせの相性がいいので、濃いお色のネイビーとも
こんなにぴったり053.gif

秋なので濃い色を取り入れたいけど、色が目立ちすぎたり、慣れない色が似合うか心配・・・
という方でも、ベージュと組み合わせるとこんなに取り入れやすくなります!!

ぜひ気軽に濃いお色も取り入れてみてくださいね♪

Yさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

そして、秋といえばとっても過ごしやすい季節ですよね!

この時期に結婚式を挙げられる方も多いんです。

というわけでオーダーチップをご注文いただきました~003.gif

10月も後半ですね。。。_c0178469_11271168.jpg


11月に挙式されますKさまのネイルチップです♪

ベーシックな淡いピンク系のお爪にされることが多いというKさま・・・

こういう特別な日にいつもとはちょっと違うお色を選びたい・・・ということで、
オレンジ系のサーモンピンクのグラデーションに、境目には細かいラメで
繊細さをプラス。。。

そして、花嫁さんらしくお花と、ストーンでキラキラに072.gif

上品でかわいく、華やかさもあるステキな仕上がりになったのではないかと思います。

Kさま、ステキなお式になりますよう、そして幸せになってくださいね!!

一生に一度の記念日に花を添えさせていただけたこと、嬉しく思います012.gif

続きまして、こちらもオーダーチップです!

私の友人のMちゃんがきてくれました~!

10月も後半ですね。。。_c0178469_11332957.jpg


Mちゃんはお友達の結婚式の1,5次会に参加するということで、
普段ネイルは全くできないんですが、こんなときくらい!とオーダーいただきましたww

POPでROCKな感じが好みのMちゃん、やっぱりこういう時もMちゃんらしさ全快ですww

黒×赤で、シンプルながらもストーンとホロできらきらに。。。

Mちゃんらしくとってもかわいいネイルに仕上がりました!

気に入ってもらえるといいんですけどww

JOJOではオーダーチップも承っております。

ご来店時に丁寧なカウンセリングと、ご希望のアートや、ご予算等のご相談をさせて頂き、
1週間くらいでお渡しとなります。

普段は都合上ネイルはできないという方も、特別な日には指先まで華やかに飾ってみませんか?

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


                            大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-10-23 11:42

<< 秋満喫♪♪    どんよりな天気。。。 >>