人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 コンバンワ♪  神戸店です☆

 すっかり寒くてやばいです。。( 一一)

 地元が寒過ぎて風邪もひいちゃいましたよ・・・

 みなさまも 気をつけてくださいねー!!♪

 さてさて  今回もかわいいアートとご一緒に
 かわいいおみやげを 頂きましたので ご紹介♪

新作アートで大人気なアートです♪

ピンクベージュにネイビーが とってもcuteなアーガイルになりました♪
レトロアート^^_c0178469_19134623.jpg

ダークな色が珍しい方ですが とっても新鮮で お似合いでした♪

ちょっとレトロなアートはやっぱり人気のこの冬です^^

そしてお菓子までいただいちゃいましたヽ(^^)丿

写真を取る前に 大好きなカヌレは食べてしまってました・・・笑
レトロアート^^_c0178469_1853259.jpg


本当にいつもありがとうございます!  とっても とってもおいしかったです(^v^)



そして こちらも新作アートの中から お選びいただきました♪

ロココアートを レトロなカラーであわせました♪
この冬ぴったりな おしゃれカラーで とーってもお似合いでした♪
レトロアート^^_c0178469_18533825.jpg


こちらのモスグリーンはJOJOオリジナルでつくったのですが、
今季、とっても大人気でご好評いただいております^^

そしてそして  ディズニーランドのお土産までいただいちゃいました(>_<)

レトロアート^^_c0178469_18534922.jpg

か、かわいすぎる・・・!!

こっちまでテンションあがるかわいさとおいしさですヽ(^o^)丿

いつもほんとにありがとうございます♡

最後に  

staff三野さんに もらったUSJのお土産です^^

こりゃまたかわいい!!☆

レトロアート^^_c0178469_1854365.jpg


食欲とまらない秋です・・・♡    神戸  阿邊

by jojo-nail | 2011-10-27 19:14

<< モコモコフレンチ&ネイビー♪    秋満喫♪♪ >>