人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

とうとう昨日から11月に突入しましたね~!
なのになんでしょうか、この暖かさはww

冷え性の私にはありがたいくらいですが、とはいえやっぱり朝晩は薄着ではちょっと肌寒いです。。。

これだけ暖かいので紅葉も遅れているみたいですね!

阪急電車のホームにやっともみじだよりが貼り出されて、
これからやっと紅葉が始まるかと思うとウキウキします♪

紅葉の本番は11月後半でしょうか・・・?
時間があったら京都に行きたい!と企んでおりますww

紅葉も楽しみですが、あと2ヶ月弱でクリスマスもやってきますね!
今年はまさかの3連休・・・!

なんのいたずらでしょうかww

そんな12月までの1ヶ月、みなさんネイルのデザインに迷われております・・・ww

やっぱり12月はクリスマスっぽいデザインにしたい!と思われる方が多いみたいで、
今月はちょっとシンプルめにされる方が増えそうですよww

早速今日もご紹介していきます!

いつもご来店いただいております、リピーターのTさまです!

ぽかぽか陽気~♪_c0178469_1222561.jpg


12月にクリスマスに合わせて華やかにしたい!ということで、今回はごくごくシンプルに
1色塗りにされました~001.gif

秋っぽく、グレー×ゴールドの1色塗りに、根元にスタッズをオン♪
シンプルですが、存在感あり!のネイルに仕上がりました~(*^-^*)

続きまして。

こちらもいつもご来店いただいております、Kさまのネイルです♪

ぽかぽか陽気~♪_c0178469_12254198.jpg


Kさま、実は前回ご来店時に次はコレ!と決めていただいていたそうでww

お見本では淡いピンクのグラデーションがベースだったんですが、
淡いラベンダー色をチョイス♪

ベースを変えるだけでかなり印象が変わりました!

なんとも不思議な模様なんですが、結構ひそかに人気のアートなんですよ012.gif

お2人とも、とってもお似合いでした!
いつも撮影にご協力いただきありがとうございます053.gif

そして、今月の私のネイルをご紹介~ww

ぽかぽか陽気~♪_c0178469_12291056.jpg


何色にするかでかなり悩んだんですが、秋らしくグレージュでフレンチにして
境目にお花のレースシールを乗せました!
ポイントにホロでドットとストーンでキラキラ感をプラス。。。

私らしく仕上がったんではないかと、満足しておりますww

来月は私もクリスマス仕様のネイルにする予定で~すww


さてさて。
この秋、みなさまはどんなふうに楽しんでいらっしゃいますか?

私は先月3本映画を観に行き、先日はクーザを観て来ました~♪

ぽかぽか陽気~♪_c0178469_12323241.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユを観るのは実はまだ2回目なんですが、今回もすごく楽しめました~♪

来年はどんな演目が来るのか、今から楽しみですww

やっぱり秋は芸術にふれたくなりますね012.gif

今月も積極的に映画を観に行く予定ですww

みなさんもいろんな秋を楽しんでくださいね~!


                              大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-11-02 12:40

<< ご案内♪    早くも・・・ >>