人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です003.gif

だいぶ寒くなってきましたね~!
いつコートを着ようか、思い悩む毎日ですww

でも自分の部屋にはコタツを出しちゃいました~ww

コタツ・・・いいですよね・・・っ(*・ω・*)b

11月も半分が過ぎ、だいぶクリスマスムードがでてきましたね!

イルミネーションや、クリスマスイベントも始まったり、
ドキドキワクワクな季節がやってまいりましたww

今年はいくつイルミネーションを見に行けるか、楽しみですww

さてさて。

今日は久しぶりにスカルプ+ジェルアートをさせて頂きました!

早速ご紹介していきます♪

始めてご来店いただきました、Hさまです!

久しぶりの・・・_c0178469_12441545.jpg


テンションが一気に上がるようなショッキングピンクに、冬になると人気のレオパードです012.gif

ストーンもブラックとシルバーのスタッズを乗せて、甘辛MIXの仕上りに。。。

シンプルめなのに、個性的なお爪に仕上がりました!

ピンクが好きだとおっしゃってたHさまにとってもお似合いでした♪

続きまして。。。

こちらも初めてご来店頂きました、Hさまのネイルです♪

久しぶりの・・・_c0178469_122213100.jpg


こちらも元気がでるカラーを取り入れたい!ということで、
ショッキングピンク×グレーの甘辛MIXです012.gif

これまたとっても個性的ですが、すごくかわいいお仕上りになったのではと思います♪

淡いピンクはまさに女子っぽくてかわいいですが、濃いピンクもやっぱりいいですね!!

撮影にご協力いただき、ありがとうございました!


みなさまもテンションのあがるようなカラーを楽しんでみませんか♪

                     
                                      大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-11-17 12:52

<< ネイビーネイル    カラフルアート ♪ >>