人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店ですww

続けてUPしちゃいま~す003.gif

クリスマスまで1ヶ月となりまして、サロンでもクリスマスアートをたくさんご用意させていただきました!

ここで急上昇してきました、人気のアートをご紹介!!

いつもご来店ありがとうございます、リピーターのNさまです。

色が変われば雰囲気も変わります。。。_c0178469_15414263.jpg


いかがですか!?
クリスマス先取りです~(≧m≦)

この時期赤と人気を二分するのが白!なんですが、
白×ゴールド×赤×緑×黄色・・・カラー、ラメ、ストーンでクリスマス色にされました!!

まるでクリスマスツリーのようにも見えるお仕上がりで、この1ヶ月手元を見るだけで
ウキウキワクワクしそうですねww

とってもかわいく仕上がったと思いませんか012.gif

続きまして、こちらもリピーターのSさまです♪

色が変われば雰囲気も変わります。。。_c0178469_1546241.jpg


こちらはネイビー×ゴールドで、まるでイルミネーションのようなかっこいいオトナな雰囲気に
仕上がりました049.gif041.gif

私も大好きな組み合わせですww

続きまして・・・リピーターのUさまです!

色が変われば雰囲気も変わります。。。_c0178469_1549673.jpg


こちらは、淡いパール系のパープル×シルバーラメで、上品かつ大人かわいい女性の雰囲気に♪

パールを乗せて清純な印象にも見えますよね012.gif

続きまして・・・リピーターのTさまです!!

色が変われば雰囲気も変わります。。。_c0178469_15515018.jpg


こちらはちょっぴりシックなベージュ×ゴールドで、ストーンも同系色にまとめられました♪

これまたぐっと清楚で大人の女性の雰囲気に仕上がりましたよ♪

みなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました!!

さてさて・・・この4つを見て、みなさま気づかれたかと思いますww

そう!これはすべて同じアートを選ばれております!!

でもお色を変えるだけで、こんなにも雰囲気が変わって、まるで違うデザインのように
見えませんか!?

どのお色もかわいく、クリスマスに似合うようなステキな雰囲気に仕上がっておりますww

まだまだ人気が続きそうなこのデザイン、みなさまもお好きなお色で試してみませんか?

他にもクリスマスらしいサンプルをたくさんご用意しております。
この時期ならではのアートを楽しんでみてくださいね001.gif



                         大阪店 ☆田中☆

by jojo-nail | 2011-11-26 16:00

<< 明日から。。。    キラキラ華やかネイル~♪ >>