人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!大阪店です♪

今日は朝から寒いですね~(-_-;)
夜遅くからは雪が降る地域もあるそうで・・・

本格的な冬なのかなんなのか・・・どちらせよ冷え性には厳しい季節ですww

先日キャンドルナイトに行ってきました~♪

キャンドルナイト♪_c0178469_15305664.jpg

みなさん、ご存知ですか??

ステキな作品がたくさんあったので、ご紹介していきま~すww









キャンドルナイト♪_c0178469_15324365.jpg


私好みな色合いで、とっても落ち着きますww

キャンドルナイト♪_c0178469_1533794.jpg


真ん中のツリーっぽい?ものがくるくると回せるんです♪

キャンドルナイト♪_c0178469_15332836.jpg



キャンドルナイト♪_c0178469_15335651.jpg


ハート型ですよっ012.gif053.gif
その上に天使が舞っててとってもラブリー♪

キャンドルナイト♪_c0178469_15341612.jpg


ケーキ型ですww

キャンドルナイト♪_c0178469_15344427.jpg


キャンドルでメッセージが作られていました~♪

他にもたくさんの作品があって、すごくキレイでした012.gif

キャンドルの灯りって、ゆらゆらゆれてとっても癒されますし、見ていて飽きないですよね♪

こういったアートなモノに触れると、とっても創作意欲が刺激されますww

ネイルのデザインにも活かしていけたらいいな~と思いました037.gif

みなさんもいろんなイベントや、イルミネーションを見に行かれているでしょうか・・・?
ステキなクリスマスを楽しんでくださいね~ww


            大阪店 ☆田中☆


年末年始の営業時間
  
大阪本店12/31(土)~1/3(火)
神戸店 1/1(日)~1/3(火) までお休みをいただきます。

ネイルサロン JOJO 月曜定休日
大阪本店   06-6455-6668  
  神戸店 078-325-8778   

by jojo-nail | 2011-12-16 15:48

<< 冬ネイル♪    さむいよー! >>